ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ちちぃ
ちちぃ
幕末とか高円寺とかに出没中。
25L$のタイニーとか小物とか売ってます。
着物もちょっと作りました。
25L$の小物展開頑張るぞ!!
オーナーへメッセージ

2007年11月10日

遅くなったが・・・

毎度更新が滞っているちちぃでございます。うひひひひ

腹減ったなあ。

きょうは何たべようかなあ。


ハロウィンネタです。今頃ですが。

ハロウィン千里ちゃんのタイニーキャンペーンで千里ちゃんのタイニーを着て
ワラワラといろんなところねり歩きました。

遅くなったが・・・



遅くなったが・・・



最初7人ぐらい居たんだけどクロエさんの強化合宿のため一人減り二人減りと
脱落していきました。

遅くなったが・・・

ぶっちゃけ言うと私も脱落したんですけど千里ちゃんに呼んでもらいました><
クロエさん移動が早いよお~><

千里ちゃんのカボチャタイニーハロウィン過ぎても売ってます。
是非お手にどうぞ!


Posted by ちちぃ at 11:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。